てぃーだブログ › felicidad な日々… › 食べるということ › 梅干の種☆捨てちゃダメ

2011年11月09日

梅干の種☆捨てちゃダメ

相方の実家の本棚には色々な種類の本があって面白い。

そこで発見キョロキョロ
「体の毒を出し切る!!!」
と、なんとも興味深い本。

さっそく簡単にできそうな記事をシェアコレ!

「梅干の仁」は血液とリンパ液の流れを改善!体内の毒を出す

梅干の種☆捨てちゃダメ

梅干しの種を洗って、乾燥させて、ペンチで割ると中からアーモンドのような実が入ってます。
これが梅仁です。

これすごいんです。
詳しく書くと、難しい言葉が出てくるので省いて、効果を記しますね。

体の組織の新陳代謝機能を高め、解毒作用や消炎作用、ガンの予防などにも効果を発揮キラキラ 

体を健康に保つために欠かせない、血液とリンパ液の流れを改善して老廃物を排出する作用もあるキラキラ 

すごいですよねぇ。
今まで、捨てていた梅干しの種。
これからは、洗って干して。
梅仁まで頂きます。

一日。二個よく噛んで食べる。

薄い塩味と梅の香がして美味しいですよハート


同じカテゴリー(食べるということ)の記事
人工甘味料って!!!
人工甘味料って!!!(2013-11-28 22:05)

微生物と仲良く❤
微生物と仲良く❤(2013-11-20 05:38)

ファスティング~♪
ファスティング~♪(2013-11-14 06:02)

ファスティング~♪
ファスティング~♪(2013-11-13 08:59)

玄米って?
玄米って?(2013-09-14 23:09)


Posted by Detox cafe felicidad at 06:37│Comments(0)食べるということ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。