てぃーだブログ › felicidad な日々… › ファスティング › 今年の目標!

2014年01月26日

今年の目標!

あらっ…

今年も明けちゃって…26日。

は、はやい…タラ~

一月もあっという間に過ぎそうですね。


さてさて、今年の目標ってなんとなく思い描いたり…するよねヒミツ

みなさん…今年の目標って何にしたかしらキョロキョロ

・今年こそは痩せる!!!

って目標、多いのでは???


私も毎年の目標が今年は10kg痩せる!!!
でした…ガ-ン

でした…がミソね。


一年かけて10kg減らすより…最初の3か月で10kg減ったら…

残りの9か月は、痩せて…身も心も充実して
おしゃれも楽しめて、ライフスタイルも変わって大満足な一年になるかも!!!


そしたら、どーするラブ

うわぁハート
想像したら楽しくなっちゃう。

一年の辛いダイエット生活を決意するより…
すでにリセットして楽しんでる一年を想像してワクワクしちゃいたい。


それが実現しちゃうのがファスティングキラキラ 

今年の目標!
母乳に近い酵素ドリンク。これが美味いのなんのってラブ



もちろん、飲まず食わずでは、ホルモンバランスが崩れて逆に過食症になっちゃうから要注意です。
選ぶ酵素ドリンクによっても、逆に体調を崩したり、リバウンドしたり…

今はかなり話題になってるから、気軽に出来ちゃいそうだけど…フォローや知識がないと結構しんどいです。

私も間違った方法のファスティングでリバウンドする過程をリアルに体験済み!!!
怖い怖い汗

だからこそ、きちんと伝えたい!

ファスティングはきちんと知識を持ったアドバイザーやインストラクターについて
念密に計画されたプログラムで行うこと!基礎代謝量、栄養素はしっかり摂取しながら行うこと。
これ、多くの方にお伝えしたいです。

それから、ファスティングはダイエット目的だけではありません。
こんな方にもお勧めです(#^.^#)

・花粉症を改善したいかた
・アレルギー・アトピー体質のかた
・慢性疲労でお悩みのかた
・外食が多い・偏食気味のかた
・便秘・下痢でお悩みのかた
・デトックスしたいかた
・自分を変えたいかた
・運気をアップしたいかた
・仕事のチャンスを掴みたいかた
・ここ一番の仕事が控えてるかた
・結婚を控えてるかた(男女ともに)
・赤ちゃんが欲しいかた
・美肌になりたいかた
・アーティスト(イメージが湧いてきます)
・痩せ過ぎてるかた

まだまだ、あります。
とにかくファスティングをすると引き寄せの法則の経験をする方が続出です。

腸内環境が整って、善玉菌が優位になって引き寄せてるんだはず~ヒミツ
微生物のおかげだ~キラキラ 
と一人思ってますが…実際はよく分かりませんが。
良いことは起こりますコレ!
会いたい人に会えるし、素敵な出会いもあるし、サプライズなプレゼントももらったり。

普段見過ごしそうな、小さな幸せにも気付けるってのもあるかもな~よつば

とにかく敏感になり、感覚が研ぎ澄まされる。

これ経験するとスゴイですよラブ


今年は心身ともにスマートになって、これからの一年を有意義に過ごしませんか~?

ただいま、ファスティングモニター10名募集中です!
ローフード、ベジフード、スィーツの特別セッション付きでゴザイマス。
ファスティング前後のフォローもしっかりお任せくださいませ♪

詳しく聞きたい方はメッセージ下さいびっくり
私は東京在住ですが…沖縄の方も遠慮なく僕ボクサー


いつも、ありがとうハート






同じカテゴリー(ファスティング)の記事
3日目~♪
3日目~♪(2014-03-06 11:42)

ファスティング感想
ファスティング感想(2014-03-04 12:03)


Posted by Detox cafe felicidad at 16:37│Comments(2)ファスティング
この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして。沖縄からコメントさせていただきました(*^^*)
ファスティングモニター、すごく興味があります!
どういったものか教えていただきたいのですが…オーナーメールにメッセージを送信すればよろしいでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by moca* at 2014年01月27日 20:53
mocaさん。

コメントに気付かずに申し訳ありません。
興味を持って頂けて、とても嬉しいです。

宜しかったら、オーナーメールへメッセージを頂けますでしょうか?
私の連絡先をお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>

ありがとう♪
Posted by yukiぞうyukiぞう at 2014年02月08日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。